日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶりです∑d(≧▽≦*)

更新しますと言いつつ時がたち・・
ついに更新?となりましたw

とりあえず報告ですが
メイポは1ヶ月程度インできないかと思います(´・ω・`)
一応最後にインしたときに友チャで報告しましたが。。
そのときにインしていた友達が少なかったんですねΣ(゚д゚lll)

そしてまだ風邪も治らず、イケてなぃ日々を過ごしていますw
風邪を引いてからもう2週間です(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
ヘルプ・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

日曜日は親戚の結婚式に出席してきました(*ノωノ) キャ
結婚式はやっぱり( ;∀;) カンドーシタ
素敵な結婚式すぎてホント心に残りました(´∀`*)ウフフ

メイポに1ヶ月インできないといいつつひょっとしたら登場することがあるかもしれませんが
アタシじゃない可能性が80%くらいだと思います(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まぁ気にしないでくださいw

ブログの方は・・ネタがあがり次第更新しますw
1ヶ月間はメイポネタでゎありませんが・・w
・・・といいつつアタシの「更新します!」は全くアテにならないので
あしからず・・(笑)

寒いけどアタシのように風邪を引いて長引くことのないように
気をつけてくださいw

(;゚д゚)ァ.... ちなみに沖縄では当然雪は降りませんが。。
今本州に来ているのでついに初雪を見ましたw
新幹線に乗ったとき、雪のかけらも見えなかったのですが
しばらく進んでトンネルを抜けると一面銀世界でしたw
まるで小説の世界ですねwwww

積もっているので何度も転びそうになりつつ
何とか生きてますw
無事沖縄に帰れる日を楽しみに・・・
それまで寒さに凍えつつ日々を過ごします(○ゝω・)b⌒☆NE!
[PR]
by miractia | 2006-02-07 14:31 | real diary