日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バイキング

今日は久しぶりにルディに行ってバイキングで狩りをしました+.(*´▽`*)゚+.
バイキング・・やっとアナタのレベに追いつきましたよ・・ヾ(´ー`)ノフッ

まぁ・・ダメはやっぱり結構痛いです。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
でもケイケンチは(゚Д゚ )ウマーなのでしっかり狩りましたヾ(=^▽^=)ノ

倒したあと黒いものが・・
a0059183_94229.jpg

ビー㌧キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
まぁ・・標準でしたけど(´・ω・`)
良品だと結構いい値段するから・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

でもドロップしたってのはやっぱり
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

今日もレベあがっちゃいましたv(。`・∀・。)vィェィ♪
最近狩ったり狩らなかったりですが・・
地道にレベをあげていってる今日この頃ですィャン(oノωノ)ィャン
[PR]
by miractia | 2005-11-25 00:01 | maplestory diary