日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新しく始めた友達(*ノωノ)

σ(・・*)ハンゲをやっているんですが・・
そこで知り合った友達がメイポに来てくれましたヾ(=^▽^=)ノ

月曜にダウンロードから初めてメイプルアイランドにて・・
慣れるまでは操作もたいへんそうですねw
σ(・・*)もキャラを作って一緒にメイプルアイランドを楽しみました^^
クエストがかなり増えててビックリでした(。・w・。 ) ププッ

アムホストで・・
a0059183_8541945.jpg

。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
これはとっても可愛かったのでお気に入り(*ノωノ)
初心に戻ってやるのってd(>ω<。)イイ!!!

彼女は魔になったんですが・・
エリニアのお店にて・・
σ(・・*)が装備できる帽子を渡したんですw
普通にアイテムを捨てて拾ってもらったんですが・・・
「帽子かぶってるみたい」
a0059183_8562932.jpg

ちょっと笑っちゃいました( *´艸`)クスッ
いろんな角度から物事が見えるのってステキ*:.。☆..。.(´∀`人)キャッ
それにしても・・σ(・・*)写真うつり悪いんですかね○| ̄|_

あとは・・彼女の友達もメイポに来てくれましたw
せっかくなので二人の2ショット・・
a0059183_8582798.jpg

可愛くて・・ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
いろいろな面で初心にかえることが出来ます+.(*´▽`*)゚+.

これからも彼女たちがメイポにハマって行くのを
見守っていくσ(・・*)ですww
[PR]
by miractia | 2005-11-24 06:58 | maplestory diary