日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝から13時間・・・

昨日の夜は寝ずに徹夜でしたw
まぁ友達と他のゲームで遊んでいたんです( *´艸`)クスッ

朝7時頃だったかな・・
友達が寝ちゃってwσ(・・*)はもぅピークも過ぎちゃっててヾ(-m-`*)ププッ

メイポにインしてみましたw
この時間ならひょっとして武器庫あいてるかなぁ・・・

1chからまわってみると・・
6chキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
武器庫ゲットw

さっそく友達を呼んで狩り始めましたv(。`・∀・。)vィェィ♪
ひたすら狩って狩って・・
途中でプリの人が拡声器で武器庫入れてって叫んでいたので
ぜひ!!!ってことで呼ばせていただきました♪キャ(*´∀`*)キャ♪

ハミ2プリ1でウマ――ゝ(*´Д`)ノ―イッ!!
10時くらいにちょっと眠気のピークがやってきたんで

1時間弱休憩させてもらって仮眠しましたが(笑)

結局4倍が終わる9時までひたすらひたすらひたすら・・・
約13時間ですね((´∀`*))ヶラヶラ

レベルもバッチリUPに言うことなし(´∀`*)ウフフ
もう4倍時間に武器庫で狩れる事なんてないだろうなぁ・・と思いつつw
しっかり満喫しました(*ノωノ)
a0059183_8492096.jpg

[PR]
by miractia | 2005-11-20 21:57 | maplestory diary