人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャクム

今日はトモダチがジャクムに行くってのを聞いちゃってw
行く━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
連れてってもらいましたぁv(。`・∀・。)vィェィ♪

プリのカンナちゃ、Dナイトのリリナちゃ、投げのあっきゅん、みらの4人で(*´ェ`*)

カンナちゃやリリナちゃはPCの関係で落ちないかという心配もありましたが
無事みんな入れて!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

いざ戦い!!!
σ(・・*)はまだ86レベで火力不足です;
みんなで頑張ったんだけど、ダメとか見ててちょっときついということが判明・・
結局途中でやめました。:゚(。ノω\。)゚・。

でもみんなで戦うのって楽しいヾ(=^▽^=)ノ
倒せなかったけどホント楽しかったヾ(*ΦωΦ)ノ 
これからもっともっとレベルをあげて頑張って火力になって
またゼヒ行ってみたぃと思いますww

その時はまた♪ヨ*ロ*(`・ω・´)*シ*ク♪
今日はd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

SS撮ればよかったなぁ・・(´・ω・`)
by miractia | 2005-11-09 20:49 | maplestory diary