日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

徹夜・・w

徹夜しちゃったww
今日こそは徹夜明けてもずっと起きてて
夜、規則正しい時間に寝ようと思ってますw

夜中は・・・
ハンゲームで遊んでました^^
麻雀したけど絶不調だったのであきらめて
万里の長城をひとりでやってた~(´∀`*)ウフフ
けど難しぃです。゚(゚´Д`゚)゚。
でもかなりの暇つぶしにはなるかなwww
暇人にはオススメですヾ(=^▽^=)ノ

あとはメッセで一人友達が起きてたからおハナシしたり、
一緒にハンゲで麻雀したりしたのデ━(*`・ω・)b━ス!!
その人は麻雀の先輩(?)ですねww
いろいろアドバイスをしてもらいつつ、やり方をパクってるところΨ( `∀´ )Ψ ウケケケケケ

メッセでは~いろんなハナシをしたけど・・
スロットのハナシでまた教えてもらいましたぁv(。`・∀・。)vィェィ♪
試してみたいなーなんて思っちゃった(*´ェ`*)
結局9時くらいまで遊んでもらって友達は睡眠(´-ω-`)zzz
楽しぃ徹夜でした♪キャ(*´∀`*)キャ♪
[PR]
by miractia | 2005-11-06 09:50 | real diary