日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近生活が不規則です・・

最近あまりにも生活が不規則で寝る時間がバラバラになってしまってるので、
調整のために昨夜は寝ずに徹夜したのデ━(*`・ω・)b━ス!!
今日は2時から出かける予定があって、2時少し前に準備しようとしたら、
連れがもう少し時間がかかりそうだったから待ってました・・・
ゴロンと転がって・・・・・
・・・・・
徹夜で眠い時に転がって待つのはやっぱり(+д+)マズーだったようで○| ̄|_
寝てました・・
連れに声かけてもらったけどもう眠くて眠くて・・
寝ましたwww
起きたら18時過ぎ・・・
結局最悪のタイミングで最悪の時間に睡眠とってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
規則正しい生活には戻れず・・・今夜は寝れるかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by miractia | 2005-11-05 23:41 | real diary