日々のいろいろな事を・・・(´・ノω・`)コッソリ


by miractia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

親分ドロップ

夜・・いつものように親分で狩りをしていましたw
最近ちょっぴり廃なσ(・・*)
最近ドロップ率いいときがたくさんあるのに
たいしたドロップ( ´ゝ`) 無
でも今日は・・・
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
まぁたいしたものでゎなぃんだけどね( ・∀・)アヒャ
けどウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
a0059183_7381321.jpg

サブに持たせようかな・・(´∀`*)ウフフ

まぁそんな感じで飽きつつもいっぱい狩って2Lvアップv(。`・∀・。)vィェィ♪
でもソロソロ親分もあまり(゚Д゚ )ウマー!!!ってわけでもなくなった(ノω・、) ウゥ・・・
誰かd(>ω<。)イイって狩場をくださぃww

狩りも終わってアイテム欄見たら
呪い書5枚(・・・ショボ○| ̄|_)攻撃手袋書出て( ゚д゚)ホスィ…のに出なぃ○| ̄|_
装備は・・ショボ装備モロモロと・・
(;゚д゚)ァ.... クリシアだwww
気づかなかったけど親分からドロップしたんでしょうw

a0059183_738956.jpg
a0059183_7302472.jpg













今日のところはこんな感じでしたww
まぁ悪くはなぃのでヨシとしようヾ(=^▽^=)ノ
[PR]
by miractia | 2005-11-05 07:40 | maplestory diary